お年玉、妥当な金額はいくらか? 親子間で8000円の差 2枚目の写真・画像

自動車 社会 社会
子どものお年玉(総額)で親が妥当と思う金額・子どもが欲しいと思う金額
画像出典:三井住友カード調べ「お年玉に関する親子意識調査」 子どものお年玉(総額)で親が妥当と思う金額・子どもが欲しいと思う金額
子どものお年玉は多いと思うか
画像出典:三井住友カード調べ「お年玉に関する親子意識調査」 子どものお年玉は多いと思うか
親としてはお年玉を何に使ってほしいか・子どもは何に使いたいと思うか
画像出典:三井住友カード調べ「お年玉に関する親子意識調査」 親としてはお年玉を何に使ってほしいか・子どもは何に使いたいと思うか
子どものお小遣いは誰が管理しているか
画像出典:三井住友カード調べ「お年玉に関する親子意識調査」 子どものお小遣いは誰が管理しているか
子どものうちから金融教育は必要だと思うか
画像出典:三井住友カード調べ「お年玉に関する親子意識調査」 子どものうちから金融教育は必要だと思うか
子どものうちから金融教育を行っているか、行っていない場合はなぜ金融教育をしていないのか
画像出典:三井住友カード調べ「お年玉に関する親子意識調査」 子どものうちから金融教育を行っているか、行っていない場合はなぜ金融教育をしていないのか

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画