iPhone X のカメラでハワイの絶景を撮りまくれ[使用レポート] 4枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー Apple
iPhone Xを持ってお正月休みより一足早くハワイ・マウイ島へ出かけて写真を撮りまくってきた
iPhone Xを持ってお正月休みより一足早くハワイ・マウイ島へ出かけて写真を撮りまくってきた
iPhone Xは縦に広角・望遠レンズを搭載している
iPhone Xは縦に広角・望遠レンズを搭載している
広角レンズで朝焼けを撮影。目で見た光景よりも色鮮やかな情景が撮れた
広角レンズで朝焼けを撮影。目で見た光景よりも色鮮やかな情景が撮れた
雲の繊細なディティールも記録。青空や海の色がとても自然
雲の繊細なディティールも記録。青空や海の色がとても自然
ハワイアンダンスを撮影。まずは広角レンズで
ハワイアンダンスを撮影。まずは広角レンズで
同じ場所から望遠レンズに切り替えて撮影。手ブレもしっかり抑えてくれる
同じ場所から望遠レンズに切り替えて撮影。手ブレもしっかり抑えてくれる
夜空を撮影。白い点のように見える星がしっかり撮れているのがかわるだろうか
夜空を撮影。白い点のように見える星がしっかり撮れているのがかわるだろうか
花を接写。花びらは葉のディティールにも迫れる
花を接写。花びらは葉のディティールにも迫れる
コーヒーをいれた紙パックを接写。左が広角レンズ、右が望遠レンズで撮影
コーヒーをいれた紙パックを接写。左が広角レンズ、右が望遠レンズで撮影
フロント側のカメラでもポートレートライティングが使えるようになった
フロント側のカメラでもポートレートライティングが使えるようになった

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集