社長とプロレスラーの二足のわらじ…マットで奮闘する「カーベル伊藤」って誰? 3枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
全日本プロレス45周年記念大会が盛大に行われた
全日本プロレス45周年記念大会が盛大に行われた
バトルロワイヤル形式のタイトルマッチに挑戦したカーベルの伊藤社長
バトルロワイヤル形式のタイトルマッチに挑戦したカーベルの伊藤社長
伝説のレスラー、ドリー・ファンク・Jrも参戦
伝説のレスラー、ドリー・ファンク・Jrも参戦
積極的な攻撃で会場をわかした
積極的な攻撃で会場をわかした
対戦相手も一切の容赦はなし!
対戦相手も一切の容赦はなし!
相手を場外に出したものの、覆面レスラーの命も奪われる
相手を場外に出したものの、覆面レスラーの命も奪われる
マスクを取られ激昂。怒りの攻撃を浴びせる
マスクを取られ激昂。怒りの攻撃を浴びせる
華麗なダイブで相手に大ダメージを与えるも…場外に出たら負けなんです
華麗なダイブで相手に大ダメージを与えるも…場外に出たら負けなんです
マットの下で唖然とするカーベル伊藤。タイトル獲得が目前でついえた
マットの下で唖然とするカーベル伊藤。タイトル獲得が目前でついえた
カーベルの伊藤一正社長。本を片手に知的な雰囲気が漂う
カーベルの伊藤一正社長。本を片手に知的な雰囲気が漂う
「カーベル伊藤」に変わると、この変貌ぶり
「カーベル伊藤」に変わると、この変貌ぶり
これからも“予測不能”な動きで、自動車業界に貢献する
これからも“予測不能”な動きで、自動車業界に貢献する

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集