車両提供で支援…九州北部豪雨で日本カーシェアリング協会が軽自動車を募集 1枚目の写真・画像

自動車 社会 社会
日本カーシェアリング協会の石渡さん
《撮影 中込健太郎》 日本カーシェアリング協会の石渡さん
提供されたクルマには協会のロゴが入る。
《撮影 中込健太郎》 提供されたクルマには協会のロゴが入る。
提供されたクルマには協会のロゴが入る。
《撮影 中込健太郎》 提供されたクルマには協会のロゴが入る。
久留米市の拠点にはすでに集められたクルマが名義変更の手続きなどを待っていた。
《撮影 中込健太郎》 久留米市の拠点にはすでに集められたクルマが名義変更の手続きなどを待っていた。
今回筆者も軽自動車の提供のために久留米を訪れた。距離は過走行ながら、1年ほど車検を残すこのクルマ。少しでも役立てばいいと思う。
《撮影 中込健太郎》 今回筆者も軽自動車の提供のために久留米を訪れた。距離は過走行ながら、1年ほど車検を残すこのクルマ。少しでも役立てばいいと思う。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集