【GARMIN fenix 5S インプレ前編】安くてもトップモデルと同等の高機能 16枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
PR
fenixシリーズにしては小ぶりでコンパクト化したが、高性能は継承
《撮影 山口和幸》 fenixシリーズにしては小ぶりでコンパクト化したが、高性能は継承
左上がfenix 5S・グレー(ブラックバンド)、右下が同ホワイト(ホワイトバンド)
《撮影 山口和幸》 左上がfenix 5S・グレー(ブラックバンド)、右下が同ホワイト(ホワイトバンド)
ウォッチフェイスはConnect IQで好みのものを見つけたら無料ダウンロードしてデバイスに転送する
《撮影 山口和幸》 ウォッチフェイスはConnect IQで好みのものを見つけたら無料ダウンロードしてデバイスに転送する
手首の細い女性に試着してもらった。ベルト穴を最も締め込んだ位置でフィットした
《撮影 山口和幸》 手首の細い女性に試着してもらった。ベルト穴を最も締め込んだ位置でフィットした
工具不要で簡単に着脱できるベルトは別売で多様なカラーが用意されている
《撮影 山口和幸》 工具不要で簡単に着脱できるベルトは別売で多様なカラーが用意されている
BluetoothでペアリングしておけばGoogleカレンダーのスケジュールが通知される
《撮影 山口和幸》 BluetoothでペアリングしておけばGoogleカレンダーのスケジュールが通知される
ライフログ機能の万歩計。この日の目標は5689歩で、現在780歩
《撮影 山口和幸》 ライフログ機能の万歩計。この日の目標は5689歩で、現在780歩
プリインストールされているウォッチフェイスを選択。画面表示はよく見る機能を選択できる
《撮影 山口和幸》 プリインストールされているウォッチフェイスを選択。画面表示はよく見る機能を選択できる
Garmin Face Itアプリで手持ちの写真をウォッチフェイスにすることができる
《撮影 山口和幸》 Garmin Face Itアプリで手持ちの写真をウォッチフェイスにすることができる
持ち運びしやすいチャージングケーブル。fenix 5シリーズの共通仕様となる
《撮影 山口和幸》 持ち運びしやすいチャージングケーブル。fenix 5シリーズの共通仕様となる
スイムやマリンスポーツをこなす防水機能を備える
《撮影 山口和幸》 スイムやマリンスポーツをこなす防水機能を備える
電子コンパスと高度計。同じ地点にとどまっていれば気圧変化による気象予報もできる
《撮影 山口和幸》 電子コンパスと高度計。同じ地点にとどまっていれば気圧変化による気象予報もできる
ハーフマラソンを走った後に取得したデータを取り込んでみた。実走コースは拡大すると詳細まで表示される
《撮影 山口和幸》 ハーフマラソンを走った後に取得したデータを取り込んでみた。実走コースは拡大すると詳細まで表示される
標高、ペース(1kmあたりの所要時間)、パフォーマンス条件、心拍数、1分間の歩数、気温がグラフ化された
《撮影 山口和幸》 標高、ペース(1kmあたりの所要時間)、パフォーマンス条件、心拍数、1分間の歩数、気温がグラフ化された
心拍数の平均と最高値、無酸素・有酸素運動のトレーニング効果、1kmあたりの平均速度や最高タイムがチェックできる
《撮影 山口和幸》 心拍数の平均と最高値、無酸素・有酸素運動のトレーニング効果、1kmあたりの平均速度や最高タイムがチェックできる
サイクリングでも活用できる。サイクルコンピュータのEdgeシリーズなどに心拍数を転送させると見やすい
《撮影 山口和幸》 サイクリングでも活用できる。サイクルコンピュータのEdgeシリーズなどに心拍数を転送させると見やすい
GSPで実走ルートを記憶できるのでトレーニング効果を知るだけでなく旅の思い出になる
《撮影 山口和幸》 GSPで実走ルートを記憶できるのでトレーニング効果を知るだけでなく旅の思い出になる

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集