JR北海道、キハ40に代わる新型気動車を試作へ…2017年度の事業計画は総額346億円に 2枚目の写真・画像

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2017年度は北海道新幹線の利用促進がさらに図られる。札幌駅のホーム位置については混迷を深めており、有力だった東側設置案が棚上げとなり、地下案が再浮上しているという報道もある。
《撮影 草町義和》 2017年度は北海道新幹線の利用促進がさらに図られる。札幌駅のホーム位置については混迷を深めており、有力だった東側設置案が棚上げとなり、地下案が再浮上しているという報道もある。
廃止が事実上決定している石勝線夕張支線のキハ40。2017年度からは、キハ40形に代わる新系列一般型気動車の試作が始まるという。
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 廃止が事実上決定している石勝線夕張支線のキハ40。2017年度からは、キハ40形に代わる新系列一般型気動車の試作が始まるという。
2017年度はキハ261系の増備がさらに進められることにより、キハ183系が全滅する日が近くなった。
《撮影 草町義和》 2017年度はキハ261系の増備がさらに進められることにより、キハ183系が全滅する日が近くなった。

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