秋田・男鹿線の蓄電池電車、12月中旬から性能評価…2017年春デビューへ 2枚目の写真・画像

鉄道 テクノロジー
EV-E801系の外観イメージ。12月中旬から性能評価などを実施し、2017年春のデビューに向け準備を進める。
《出典 東日本旅客鉄道秋田支社》 EV-E801系の外観イメージ。12月中旬から性能評価などを実施し、2017年春のデビューに向け準備を進める。
EV-E801系の車内イメージ。JR九州の蓄電池電車がベースになっている。
《出典 東日本旅客鉄道秋田支社》 EV-E801系の車内イメージ。JR九州の蓄電池電車がベースになっている。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集