ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
「限りなきカスタマーインへの挑戦」、第3回TSL自主研テーマ選定の“なぜ” 5枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2015年10月28日(水) 11時00分
《撮影 三浦和也》
「時代の変化とともに、お客様のご期待ご要望は大きく変化し、多様化している。今回のテーマにはそんなニーズを「カスタマーイン」と表現。そして、ひとりひとりのお客様の笑顔を目指すオペレーションは常に進化を続けなければならず、その終わりなき永遠の挑戦に覚悟を込めて“終わりなき”をつけた」と説明する。
《撮影 三浦和也》
時流に先んじてIoT導入
《撮影 三浦和也》
TSL活動はこの疑問から始まった
《撮影 三浦和也》
「限りなきカスタマーインへの挑戦」、第3回TSL自主研テーマ選定の“なぜ”
《撮影 三浦和也》
名古屋トヨペットにおける改善
《撮影 三浦和也》
流通情報改善部部長の北明健一氏
《撮影 三浦和也》
過去のTSL自主研
トヨタ自動車の画像をさらに見る
この記事へ戻る
5/7
トヨタ自動車
編集部おすすめのニュース
特集
トヨタ自動車
トヨタ「ウーブンシティ」、新たに12社が参画…合計19社でモビリティ実証実験開始へ
2025年8月4日
トヨタ自動車とウーブン・バイ・トヨタ(WbyT)は、モビリティ…
自動車株は軒並み安、自動車関税の影響に警戒感強まる
2025年8月4日
7月の米国新車販売、トヨタなどHV好調で11.1%増 値上げ浸透前の“駆け込み”も[新聞ウォッチ]
2025年8月4日
×