「限りなきカスタマーインへの挑戦」、第3回TSL自主研テーマ選定の“なぜ” 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
「時代の変化とともに、お客様のご期待ご要望は大きく変化し、多様化している。今回のテーマにはそんなニーズを「カスタマーイン」と表現。そして、ひとりひとりのお客様の笑顔を目指すオペレーションは常に進化を続けなければならず、その終わりなき永遠の挑戦に覚悟を込めて“終わりなき”をつけた」と説明する。
《撮影 三浦和也》 「時代の変化とともに、お客様のご期待ご要望は大きく変化し、多様化している。今回のテーマにはそんなニーズを「カスタマーイン」と表現。そして、ひとりひとりのお客様の笑顔を目指すオペレーションは常に進化を続けなければならず、その終わりなき永遠の挑戦に覚悟を込めて“終わりなき”をつけた」と説明する。
時流に先んじてIoT導入
《撮影 三浦和也》 時流に先んじてIoT導入
TSL活動はこの疑問から始まった
《撮影 三浦和也》 TSL活動はこの疑問から始まった
「限りなきカスタマーインへの挑戦」、第3回TSL自主研テーマ選定の“なぜ”
《撮影 三浦和也》 「限りなきカスタマーインへの挑戦」、第3回TSL自主研テーマ選定の“なぜ”
名古屋トヨペットにおける改善
《撮影 三浦和也》 名古屋トヨペットにおける改善
流通情報改善部部長の北明健一氏
《撮影 三浦和也》 流通情報改善部部長の北明健一氏
過去のTSL自主研
《撮影 三浦和也》 過去のTSL自主研

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集