【テクトム 燃費マネージャー FCM-NX1】ドライブが“見える化”されるコスト&心理的効果は絶大 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
ダッシュボード上に置いても視界の妨げにはならない
ダッシュボード上に置いても視界の妨げにはならない
テクトム 燃費マネージャー FCM-NX1
テクトム 燃費マネージャー FCM-NX1
上が従来モデルのFCM-2000。FCM-NX1は一回り以上小型化された
上が従来モデルのFCM-2000。FCM-NX1は一回り以上小型化された
側面にはUSBポートが設置されている
側面にはUSBポートが設置されている
照度センサーが内蔵されており、ELディスプレイの輝度を自動調節する。また、ボタンのイルミネート機能もある
照度センサーが内蔵されており、ELディスプレイの輝度を自動調節する。また、ボタンのイルミネート機能もある
スバル レヴォーグへの装着例
スバル レヴォーグへの装着例
筐体サイズは幅10cmを切る大きさ。大柄だった初代と比べるとかなりコンパクトになった
筐体サイズは幅10cmを切る大きさ。大柄だった初代と比べるとかなりコンパクトになった
側面にはUSB端子を持つ。USBメモリを介してファームウェアアップデートが可能
側面にはUSB端子を持つ。USBメモリを介してファームウェアアップデートが可能
2段組表示
2段組表示
有機ELディスプレイを採用しているので、直射日光が当たっても視認性は高い。
有機ELディスプレイを採用しているので、直射日光が当たっても視認性は高い。
4段組のカタカナ表記にも対応する
4段組のカタカナ表記にも対応する
テクトム・燃費マネージャー FCM-NX1
テクトム・燃費マネージャー FCM-NX1

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集