【ボッシュ Boxberg15】「自動運転技術は2020年までに実用域。法的整備を急いでほしい」ボッシュ取締役会ホーアイゼル氏 5枚目の写真・画像

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ボッシュが描く自動運転技術のイメージ
《提供:ボッシュ》 ボッシュが描く自動運転技術のイメージ
ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
《撮影:三浦和也》 ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
《撮影:三浦和也》 ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
《撮影:三浦和也》 ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
《撮影:三浦和也》 ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
《撮影:三浦和也》 ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
《撮影:三浦和也》 ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
《撮影:三浦和也》 ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
ボッシュ取締役会メンバーのホーアイゼル氏は、Boxberg15にて事故削減こそが自動運転技術開発のモチベーションであり、2020年までの技術的な課題の解決の見通しを伝えた。
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