【肉フェス15】手ぬきなしのメニューに舌鼓…並ばず食べられる「VIPエリア」も 10枚目の写真・画像

エンターテインメント イベント
もんじゃ鉄板焼き 大木屋 匠「ステーキサンド」。本当に肉がギュウギュウに詰まっているからすごい。
もんじゃ鉄板焼き 大木屋 匠「ステーキサンド」。本当に肉がギュウギュウに詰まっているからすごい。
root「ウユニ塩湖の塩を使った『熟成塩豚のオーブン焼き』」
root「ウユニ塩湖の塩を使った『熟成塩豚のオーブン焼き』」
焼肉ダイニング甲「肉厚テッチャン焼き」
焼肉ダイニング甲「肉厚テッチャン焼き」
美味しい肉に、ビールが進む!
美味しい肉に、ビールが進む!
会場は野外。暑くなってきたので、ビールもうまい。
会場は野外。暑くなってきたので、ビールもうまい。
食事スペースは屋根があって素晴らしい。
食事スペースは屋根があって素晴らしい。
現在開催中の後期にも出店:肉料理研究所(肉ラボ)「おとなのフランク」
現在開催中の後期にも出店:肉料理研究所(肉ラボ)「おとなのフランク」
現在開催中の後期にも出店:門崎熟成肉 格之進「門崎熟成肉塊焼」
現在開催中の後期にも出店:門崎熟成肉 格之進「門崎熟成肉塊焼」
現在開催中の後期にも出店:肉料理研究所(肉ラボ)「おにいちゃんの豚汁」。和の味でほっと一息つきたい。
現在開催中の後期にも出店:肉料理研究所(肉ラボ)「おにいちゃんの豚汁」。和の味でほっと一息つきたい。
(C)肉フェス
(C)肉フェス

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画