ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
【ミシュラン X Oneユーザーミーティング】1軸あたり157kg減、燃費最大9%アップ…シングルタイヤを推す理由 14枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2014年10月4日(土) 20時45分
《撮影 中尾真二》
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》
ある程度の雪にも対応するオールシーズンタイプ
《撮影 中尾真二》
ミシュランタイヤ 執行役員 高橋敬明氏
《撮影 中尾真二》
北米では一般化しつつあるワイド寝具リタイヤ。BSも北米向けにはラインナップしている
《撮影 中尾真二》
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》
ミシュランタイヤ 技術部 部長 大江一孝氏
《撮影 中尾真二》
アルミホイールと併用すればかなり軽量化が可能
《撮影 中尾真二》
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》
スペース確保と設計の自由度を高める
《撮影 中尾真二》
燃費向上も1割ちかく期待できる
《撮影 中尾真二》
荷重性能はダブルタイヤと変わらない
《撮影 中尾真二》
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》
リグルービング可能の刻印
この記事へ戻る
14/14
ミシュラン(Michelin)
編集部おすすめのニュース
特集
ミシュラン(Michelin)
レクサス LM 新型、ミシュラン プライマシー SUV+を新車装着
2023年11月11日
日本ミシュランタイヤは11月7日、プレミアムコンフォートSUVタ…
デジタル技術で物流課題を解決---ミシュランなど産学協同で取り組みを開始
2023年8月8日
ミシュラン、トラック・バス用冬タイヤを値上げ…9月1日より平均11%
2023年7月10日