【ミシュラン X Oneユーザーミーティング】1軸あたり157kg減、燃費最大9%アップ…シングルタイヤを推す理由 14枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》 ミシュラン X Oneユーザーミーティング
ある程度の雪にも対応するオールシーズンタイプ
《撮影 中尾真二》 ある程度の雪にも対応するオールシーズンタイプ
ミシュランタイヤ 執行役員 高橋敬明氏
《撮影 中尾真二》 ミシュランタイヤ 執行役員 高橋敬明氏
北米では一般化しつつあるワイド寝具リタイヤ。BSも北米向けにはラインナップしている
《撮影 中尾真二》 北米では一般化しつつあるワイド寝具リタイヤ。BSも北米向けにはラインナップしている
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》 ミシュラン X Oneユーザーミーティング
ミシュランタイヤ 技術部 部長 大江一孝氏
《撮影 中尾真二》 ミシュランタイヤ 技術部 部長 大江一孝氏
アルミホイールと併用すればかなり軽量化が可能
《撮影 中尾真二》 アルミホイールと併用すればかなり軽量化が可能
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》 ミシュラン X Oneユーザーミーティング
スペース確保と設計の自由度を高める
《撮影 中尾真二》 スペース確保と設計の自由度を高める
燃費向上も1割ちかく期待できる
《撮影 中尾真二》 燃費向上も1割ちかく期待できる
荷重性能はダブルタイヤと変わらない
《撮影 中尾真二》 荷重性能はダブルタイヤと変わらない
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》 ミシュラン X Oneユーザーミーティング
ミシュラン X Oneユーザーミーティング
《撮影 中尾真二》 ミシュラン X Oneユーザーミーティング
リグルービング可能の刻印
《撮影 中尾真二》 リグルービング可能の刻印

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集