若者よ聞いてくれ…「語学」「資格」「貯金」の有無で人生にはっきり明暗 1枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
40、50代の社会人が20代の若手社会人へ贈りたいスヌーピーの名言で最も多かったものは、「どんな問題も逃げ切れないほど大きかったりむずかしかったりはしない!(184票)」。続いて「人生という本には、うしろのほうに答えが書いてあるわけじゃない(112票)」だった
40、50代の社会人が20代の若手社会人へ贈りたいスヌーピーの名言で最も多かったものは、「どんな問題も逃げ切れないほど大きかったりむずかしかったりはしない!(184票)」。続いて「人生という本には、うしろのほうに答えが書いてあるわけじゃない(112票)」だった
「20代のうちにこれをしておけば良かったと思うこと」
「20代のうちにこれをしておけば良かったと思うこと」

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画