真夏の高速道路渋滞、車内の雰囲気が悪い“イラ充ドライブ”にご注意! 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
夏の渋滞シーズン到来 (c)Getty Images
夏の渋滞シーズン到来 (c)Getty Images
自動車で走行中、渋滞に巻き込まれるとイライラしますか?  (n=400)
自動車で走行中、渋滞に巻き込まれるとイライラしますか? (n=400)
渋滞中、自分が運転をしているときに言われてイラッとした同乗者の言葉はなんですか?
渋滞中、自分が運転をしているときに言われてイラッとした同乗者の言葉はなんですか?
家族でドライブ中に、同乗者と言い争いになったり、妙な沈黙になるなど車内が“険悪なムード”になったことはありますか?
家族でドライブ中に、同乗者と言い争いになったり、妙な沈黙になるなど車内が“険悪なムード”になったことはありますか?
従来のカーナビに従ったことで、道選びに失敗した理由(n=210)
従来のカーナビに従ったことで、道選びに失敗した理由(n=210)
“DSRC対応カーナビ”のことを知っていましたか?
“DSRC対応カーナビ”のことを知っていましたか?
長時間車を運転し、ある目的地に向かう時、乗車時間は同じだとすると、どちらのルートで向かいたいですか?
長時間車を運転し、ある目的地に向かう時、乗車時間は同じだとすると、どちらのルートで向かいたいですか?

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集