ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立 5枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2013年6月19日(水) 07時45分
次世代e-CRBでは情報をタブレットでやりとりすることにより、サービスのレセプションカウンターからテクニシャンまでの情報伝達が迅速になったという
次世代e-CRBでは情報をタブレットでやりとりすることにより、サービスのレセプションカウンターからテクニシャンまでの情報伝達が迅速になったという
以前は伝票のやりとりによる煩雑さがあった
広汽トヨタ第一店のサービス向上
ストールにも各1個タブレットが設置される
ストールに設置されたタブレット
作業開始からの時間が表示される
ストールに設置されたタブレット
来店客ごとのステータスを一覧で把握可能
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立
改良版のシステム台車。ホイールボルトの置き場やタブレットが設置された
改良版のシステム台車。ホイールボルトの置き場やタブレットが設置された
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立
SMB:Services Management Board
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立
【次世代 中国トヨタ 2013】サービス部門にもタブレット導入、品質向上と作業の効率化を両立
この記事へ戻る
5/20
広汽トヨタ GTMC
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
広汽トヨタ GTMC
【上海モーターショー15】トヨタ車ベースの自主ブランドEV、2台が2016年に市場投入
2015年5月8日
トヨタのブースでは『レビン』と『カローラ』のハイブリッド仕…
【上海モーターショー15】トヨタ、カローラ&レビンで中国ハイブリッド攻勢へ
2015年4月21日
【バンコクモーターショー14】トヨタは新車攻勢でシェア奪回狙う
2014年3月26日
注目の記事
【スバル レヴォーグレイバック 新型試乗】「アウトバック」以来、30年にわたる挑戦の成果…諸星陽一
2024年3月28日
佐渡島でのナンバーレス車試乗以来乗っていなかった『レヴォー…
アウディ最大のSUV計画は生きていた! ベース価格で1500万円オーバー? 2026年までに登場か
2024年3月28日
フォーミュラE東京初戦直前、アンドレッティ勢が語る魅力…「何が起きてもおかしくない」
2024年3月28日