スマホ所有がアジアで上昇、広告市場は途上…ニールセン 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
16歳から64歳の携帯電話ユーザーの機種(主に使用している携帯電話について。ニールセンのスマートフォンインサイト調査)
16歳から64歳の携帯電話ユーザーの機種(主に使用している携帯電話について。ニールセンのスマートフォンインサイト調査)
モバイルインターネットの利用状況 (過去30日間) *モバイルインターネット:携帯電話機から直接サイトに接続し、インターネット閲覧、検索を行うこと。(ニールセンのスマートフォンインサイト調査)
モバイルインターネットの利用状況 (過去30日間) *モバイルインターネット:携帯電話機から直接サイトに接続し、インターネット閲覧、検索を行うこと。(ニールセンのスマートフォンインサイト調査)
アプリ利用率(過去30日間)およびアプリの平均利用数(ニールセンのスマートフォンインサイト調査)
アプリ利用率(過去30日間)およびアプリの平均利用数(ニールセンのスマートフォンインサイト調査)
スマートフォンユーザーにおけるOSシェア(ニールセンのスマートフォンインサイト調査)
スマートフォンユーザーにおけるOSシェア(ニールセンのスマートフォンインサイト調査)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集