【ITS世界会議11】開会式…スタートは静かに、最後はゴスペルで盛り上がり 5枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー ITS
静かに、時には楽しくジャズを演奏してくれた
《撮影 会田肇》 静かに、時には楽しくジャズを演奏してくれた
激しいダンスを披露してくれたQUESTのチーム
《撮影 会田肇》 激しいダンスを披露してくれたQUESTのチーム
カントリーの演奏を聴かせてくれた男女3人組。左右の女性がとても可愛らしい
《撮影 会田肇》 カントリーの演奏を聴かせてくれた男女3人組。左右の女性がとても可愛らしい
力強い歌声を披露してくれたゴスペルのリーダー?
《撮影 会田肇》 力強い歌声を披露してくれたゴスペルのリーダー?
全員が一つになってゴスペルを披露。その迫力はすごい!
《撮影 会田肇》 全員が一つになってゴスペルを披露。その迫力はすごい!

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集