Facebookの企業ファンページに求めることは?…ユーザー調査 4枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー ネット
企業(ブランドの「ファンページ」の「ファン」になったことはありますか? 企業(ブランドの「ファンページ」の「ファン」になったことはありますか?
企業(ブランドの「ファンページ」の「ファン」になったことはありますか? 企業(ブランドの「ファンページ」の「ファン」になったことはありますか?
企業(ブランド)のファンページのファンになった動機は何ですか? 企業(ブランド)のファンページのファンになった動機は何ですか?
企業(ブランド)のファンページのファンになった動機は何ですか? 企業(ブランド)のファンページのファンになった動機は何ですか?
企業(ブランド)の「ファンページが開設されたこと」について、どこでその情報を知ることが多いですか? 企業(ブランド)の「ファンページが開設されたこと」について、どこでその情報を知ることが多いですか?
企業(ブランド)の「ファンページが開設されたこと」について、どこでその情報を知ることが多いですか? 企業(ブランド)の「ファンページが開設されたこと」について、どこでその情報を知ることが多いですか?
企業(ブランド)のファンページを訪問した際、ファンになるかどうかの判断を下すにあたり、チェックするポイントは何ですか? 企業(ブランド)のファンページを訪問した際、ファンになるかどうかの判断を下すにあたり、チェックするポイントは何ですか?
企業(ブランド)のファンページを訪問した際、ファンになるかどうかの判断を下すにあたり、チェックするポイントは何ですか? 企業(ブランド)のファンページを訪問した際、ファンになるかどうかの判断を下すにあたり、チェックするポイントは何ですか?

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画