ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ネット
›
記事
›
写真・画像
Facebookの企業ファンページに求めることは?…ユーザー調査 2枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ネット
2011年3月30日(水) 23時23分
企業(ブランドの「ファンページ」の「ファン」になったことはありますか? 企業(ブランドの「ファンページ」の「ファン」になったことはありますか?
企業(ブランド)のファンページのファンになった動機は何ですか? 企業(ブランド)のファンページのファンになった動機は何ですか?
企業(ブランド)の「ファンページが開設されたこと」について、どこでその情報を知ることが多いですか? 企業(ブランド)の「ファンページが開設されたこと」について、どこでその情報を知ることが多いですか?
企業(ブランド)のファンページを訪問した際、ファンになるかどうかの判断を下すにあたり、チェックするポイントは何ですか? 企業(ブランド)のファンページを訪問した際、ファンになるかどうかの判断を下すにあたり、チェックするポイントは何ですか?
の画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/4
編集部おすすめのニュース
×