ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
マツダの井巻社長、意図的に販売台数を下げてでもブランド構築 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2006年5月2日(火) 14時55分
original
マツダの井巻社長、意図的に販売台数を下げてでもブランド構築
original
マツダの井巻社長、意図的に販売台数を下げてでもブランド構築
マツダの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/2
マツダ
編集部おすすめのニュース
特集
マツダ
マツダ、クーペコンセプトと新型『CX-5』初公開へ…ジャパンモビリティショー2025
2025年10月14日
マツダは10月14日、東京ビッグサイトで10月29日に開幕する「JAP…
マツダ『CX-60』『CX-80』をスポーティ×ラギッドに!オートエクゼ「アクティブクロススポーツ」キットが発売
2025年10月11日
マツダ5車種、クリーンディーゼル専用「XD Drive Edition」設定…黒アクセント+革内装
2025年10月10日
×