ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
マツダの井巻社長、意図的に販売台数を下げてでもブランド構築 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2006年5月2日(火) 14時55分
original
マツダの井巻社長、意図的に販売台数を下げてでもブランド構築
original
マツダの井巻社長、意図的に販売台数を下げてでもブランド構築
マツダの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/2
マツダ
編集部おすすめのニュース
特集
マツダ
オートエクゼ、『ロードスター』などマツダ車向け「カーボンインテリアパネルセット」発売…本格CFRP採用
2025年12月8日
オートエクゼは12月4日、マツダ『ロードスター』(ND)・『CX-5』…
「めっちゃツボ」日本初公開の新型マツダ『CX-5』にSNS注目!「ディーゼルどうなる」など話題に
2025年12月7日
トミカ55周年:公式ファンクラブ創設と「REBORN」展開を発表---TGR新型車も商品化
2025年12月5日
×