《写真提供 日本財団》離島航路旅客船「おりんぴあどりーむせと」《photo by Stellantis》マセラティ・レヴァンテとプジョーe-2008の自動運転テスト車両《photo by Daimler Truck》ダイムラートラックと子会社のトルクロボティクスがイノビズテクノロジーズをSAEレベル4自動運転セミトラックの量産向け短距離LiDAR供給パートナーとして選定《写真提供 日産自動車》日産自動車と英国のWayve社が次世代運転支援システム「プロパイロット」を幅広い車種に搭載していくための協業契約を締結《写真提供 ユー・エム・シー・エレクトロニクス》先進運転支援システム(ADAS)製品の統合型オールインワンセンサー向けPCBアッセンブリー《photo by NVIDIA》NVIDIAの自動運転研究用オープン推論VLAモデル「DRIVE Alpamayo-R1」《photo by Wayve》自動運転AIの評価と検証を加速する新世代の生成型ワールドモデル「GAIA-3」《写真提供 ダイナミックマッププラットフォーム》横浜みなとみらいで開催されるネットワーキングイベント「越境ナイト -VOL.2- “イノベーションって、どこから生まれる?”」《photo by DiDi Autonomous Driving》DiDi Autonomous Drivingは、広州市の指定エリアで24時間365日体制の完全無人運転パイロットサービスを開始《photo by Mercedes-Benz》メルセデスベンツのトラックとバス向け最新安全装備