HDI-Japanが実施した2024年「対応記録/クオリティ格付け」において、チューリッヒ保険の事故初動対応が4年連続で最高評価の3つ星を獲得
《写真提供 チューリッヒ保険》 HDI-Japanが実施した2024年「対応記録/クオリティ格付け」において、チューリッヒ保険の事故初動対応が4年連続で最高評価の3つ星を獲得
イメージ
《写真提供:PhotoAC》 イメージ
ドラレコ(イメージ)
《写真提供 写真AC》 ドラレコ(イメージ)
(イメージ)
《写真提供 写真AC》 (イメージ)
(イメージ)
《写真提供 写真AC》 (イメージ)
あおり運転(イメージ)
《写真提供 写真AC》 あおり運転(イメージ)
あおり運転(イメージ)
《写真提供 写真AC》 あおり運転(イメージ)
(イメージ)
《イラストAC》 (イメージ)
あおり運転イメージ
あおり運転イメージ
J.D. パワー 顧客満足度調査No.1ブランド チューリッヒ 顧客満足度の高さの秘訣
J.D. パワー 顧客満足度調査No.1ブランド チューリッヒ 顧客満足度の高さの秘訣

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集