ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
《写真提供 チューリッヒ保険》
HDI-Japanが実施した2024年「対応記録/クオリティ格付け」において、チューリッヒ保険の事故初動対応が4年連続で最高評価の3つ星を獲得
《写真提供:PhotoAC》
イメージ
《写真提供 写真AC》
ドラレコ(イメージ)
《写真提供 写真AC》
(イメージ)
《写真提供 写真AC》
(イメージ)
《写真提供 写真AC》
あおり運転(イメージ)
《写真提供 写真AC》
あおり運転(イメージ)
《イラストAC》
(イメージ)
あおり運転イメージ
J.D. パワー 顧客満足度調査No.1ブランド チューリッヒ 顧客満足度の高さの秘訣
この記事へ戻る
1/10
チューリッヒ保険
編集部おすすめのニュース
特集
チューリッヒ保険
チューリッヒ保険、事故初動対応で4年連続最高評価
2025年3月2日
チューリッヒ保険会社は、HDI-Japanが実施した2024年「対応記録…
あおり運転被害72.5%に増加…チューリッヒ保険調査
2024年6月29日
[あおり運転実態]ドラレコ利用者が非利用を上回る
2022年8月21日
×