ベトナムのEVメーカーのビンファストは、インド全土で顧客サービスネットワークを強化するため、インドのグローバルアシュアとの提携を発表した。
この提携により、グローバルアシュアはビンファストの顧客向けに包括的なサポートサービスを提供する。サービス内容には、24時間体制の専用コールセンター、全国規模のロードサイドアシスタンス、モバイル充電ソリューション、オンデマンドのモバイルサービス運営が含まれる。
24時間カスタマーサポートでは、訓練を受けた専門スタッフが常駐するコールセンターを設置し、顧客からの問い合わせに24時間体制で対応する。
全国ロードサイドアシスタンスでは、インド全土で緊急時の路上サポートサービスを提供し、場所を問わず顧客が立ち往生することがないよう支援する。