ビンファスト、インドで24時間体制のEVサポートサービス開始

ビンファストは、インド全土で顧客サービスネットワークを強化するため、インドのグローバルアシュアと提携
  • ビンファストは、インド全土で顧客サービスネットワークを強化するため、インドのグローバルアシュアと提携

ベトナムのEVメーカーのビンファストは、インド全土で顧客サービスネットワークを強化するため、インドのグローバルアシュアとの提携を発表した。

この提携により、グローバルアシュアはビンファストの顧客向けに包括的なサポートサービスを提供する。サービス内容には、24時間体制の専用コールセンター、全国規模のロードサイドアシスタンス、モバイル充電ソリューション、オンデマンドのモバイルサービス運営が含まれる。

24時間カスタマーサポートでは、訓練を受けた専門スタッフが常駐するコールセンターを設置し、顧客からの問い合わせに24時間体制で対応する。

全国ロードサイドアシスタンスでは、インド全土で緊急時の路上サポートサービスを提供し、場所を問わず顧客が立ち往生することがないよう支援する。


《森脇稔》

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