「無限折りたたみコンテナ」新デザイン3種類を発売

無限(M-TEC)は、「無限折りたたみコンテナ」の新デザインを発表し、順次、無限公式オンラインストア、全国のホンダカーズおよび無限パーツ取扱店から発売する。

無限折りたたみコンテナは、レース観戦やカーライフなど、様々なシチュエーションで幅広く使用できるコンテナボックスとして、好評を得てきた。今回、これまでのユーザーにも新たな折りたたみコンテナを楽しんでもらうべく、新デザインの折りたたみコンテナとして、「スタンダード」「モータースポーツ2021」「FUN」の3種類を用意した。

折りたたみコンテナの基本となる「スタンダード」は、無限のコーポレートカラー3色と無限ロゴを大胆かつシンプルにあしらうことで、一目見てすぐに無限と分かるデザインを採用。「モータースポーツ2021」は無限のモータースポーツイメージであるコマンダーアイとチェッカーフラッグをモチーフとしたデザインを、「FUN」は”日常に遊び心をもっと"をコンセプトにウェスタン調デザインを施した。

サイズは50リットルのMサイズと20リットルのSサイズの2タイプを設定。また、種類を問わずSサイズはMサイズの上に2個並べて積み重ねできるほか、既存品とも積み重ねて使用できる。価格はスタンダードのSサイズが4180円、Mサイズが7150円。モータースポーツ2021およびFUNはSサイズが4500円、Mサイズが7500円。

《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめのニュース