KeePerの最高級カーコーティング、愛知県大府市のふるさと納税返礼品に

KeePer技研は12月10日、新車用カーコーティング「EX KeePer」が、本社所在地である愛知県大府市のふるさと納税の返礼品として採用されたと発表した。

EX KeePerは、2020年2月よりサービスの提供を開始した新車用の最高級カーコーティングメニューだ。キャッチフレーズは「不必要なまでに美しい」「過剰なまでの美しさ」。独SONAX社が作り出した不思議な分子構造を持つ被膜をベースに、KeePer技研が2年がかりで開発した。クルマの塗装が持つ美しさを引き立てるだけでなく、被膜自体が存在感を持つ、新しい美しさを創り出す。経年車であっても研磨をすることで施工可能だ。

今回、このEX KeePerを大府市がふるさと納税の返礼品として採用。各種ふるさと納税ポータルサイト等より、ふるさと納税をすることでEX KeePerのクーポンを返礼品として受け取ることができる。寄付額42万9000円で12万8500円分のサービスクーポン(施工費無料・大府市限定)、寄付額19万2000円で5万7500円分の割引クーポン(全国共通)となる。

《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

おすすめのニュース