「コロナに負けるな」エナジードリンクで日本を応援[追記あり]

ランボルギーニエナジードリンク
  • ランボルギーニエナジードリンク
  • ランボルギーニエナジードリンク

トニーノ・ランボルギーニ社は、世界50か国で販売している「ランボルギーニエナジードリンク(TLED)」を日本市場に投入。特設サイトにて販売を開始した。

新商品は日本向けの特別仕様。ロゴの猛牛(ファイティングブル)の力強さと、黒で赤で統一された高級感のあるデザインで、飲んだ後も飾りたくなるような仕上がりとなっている。

中身は脂質・カフェインゼロで、日本向けに高麗人参エキスを特別配合。スッキリとした飲み心地になっている。ビタミン含有量が多く美容にも効果があり、女性にもオススメ。集中力や身体的パフォーマンスの改善や、幸福感の向上、代謝の刺激などに効果的だ。

新型コロナウィルスが世界中に猛威を奮っている昨今。トニーノ・ランボルギーニでは「TLED Rooting for JAPAN!」と称し、売上金の一部を特定非営利法人等に寄付し、日本を応援していく。

容量250mlで本体価格は350円。

<追記> トニーノ・ランボルギーニ社は、自動車メーカーのランボルギーニ社であるフェルッチョ・ランボルギーニの子息が経営する会社。現在のランボルギーニとはまったく別の会社だ。

《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめのニュース