フランス発のファッションブランド「エディフィス」(Edifice)はルノー・ジャポン(Renault)とコラボし、ルノー創業120周年を記念した数量限定のカプセルコレクションを、7月20日からエディフィス全店舗で販売する。エディフィスは、ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性顧客層を主な対象とし、時流をとらえたデイリーカジュアル~ドレスウェアをラインナップ。居心地良く空間演出された店舗で、高品質な商品と接客でエディフィス流の上品なスタイルを提案する。カプセルコレクションのテーマは「FRENCH VOYAGE」。エディフィスとルノー、フランスを代表するアウトドアブランドのミレーがコラボレートし、都会的で上品なオートキャンプをイメージしたTシャツ(5800円より)、バックパック(1万5000円)、ショルダーバッグ(3900円)を用意する。なお7月20日から8月24日までの間、EDIFICE TOKYO(渋谷店)は、「FRENCH VOYAGE」コレクションに合わせた、特別な装飾が施される。
「今までのルノー車にはないデザイン」6代目となった新型ルノー『ルーテシア』、ファンの注目は“F1由来”の技術 2025年9月11日 ルノーは9月8日、IAAモビリティ2025において、新型『クリオ』(…