楽しむあなたが主役、VWのブランド体験キャンペーン「Play On!」 ゴールデンウイークに実施

自動車 ビジネス 国内マーケット
フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、2018年に展開するブランド体験キャンペーン「Play On!」の第一弾をGW期間中のイベント「太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ」で実施する。
  • フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、2018年に展開するブランド体験キャンペーン「Play On!」の第一弾をGW期間中のイベント「太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ」で実施する。
  • 4月28日(土)~5月6日(日)に開催される「太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ」(東京都世田谷区)

フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、2018年に展開するブランド体験キャンペーン「Play On!」の第一弾を、GWの4月28日~5月6日に開催されるイベント「太陽と星空のサーカス あそぶの祭 at 二子玉川ライズ」で実施する。

「Play On!」は、2016年から2017年に展開した「Try! Try! Try!」キャンペーンに続くもの。「クルマは主役ではない、楽しむあなたこそが主役」をコンセプトに、最先端スポットや話題のイベントで、大人から子供まで楽しめる体験型コンテンツを提供。クルマ体験だけではなく、ライフスタイルや趣味嗜好を通じて、VWブランドの「遊び心」を体感してもらいファン作りを目指す。

第一弾の会場となる二子玉川ライズ(東京都世田谷区)では、木馬部分がVWビートルとバスになった手押しメリーゴーラウンド、クラフト&ゴー(ビートル手作りクラフト&ラリー)、キャンディボックスワゴン(お菓子がたくさん詰まったVWバス)など、フォルクスワーゲンらしい遊び心あふれる体験型コンテンツを用意する。

また、7月28~29日には一番星ビレッジ (千葉県市原市)で「Camp On! “See You! Beetle”」を、10月20~21日には京都岡崎蔦谷書店京都ロームシアター前広場で「Play On! 京都」を開催する予定。
VWの新型コンパクト・クロスオーバーSUV『T-Roc』に設定されるカブリオレが、2020年4月にも…

《丹羽圭@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集