美しすぎるロシア人レイヤー「ナスチャん」のコスチュームを募集!!…カープライス初代イメージガール

自動車 ビジネス 国内マーケット
美しすぎるロシア人レイヤー「ナスチャん」のコスチュームを募集!
  • 美しすぎるロシア人レイヤー「ナスチャん」のコスチュームを募集!
  • ナスチャん

中古車買取のカープライスは28日、同社の初代イメージガールに、「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」として知られる「ナスチャん」の起用を決定した。これを記念し、ナスチャんが着用する同社の公式コスチュームデザインの一般公募を開始した。

2015年11月に創立されたカープライスは企業イメージの確立を急務としている。初代イメージガールとして起用されたナスチャんの衣装を一般公募し、革新的なデザインかつ多くの顧客に長く愛される公式コスチュームを作成することで、企業イメージの構築を図ることがねらい。

ナスチャんのコスチューム提案としてカープライスでは、“カープライスのサービス”、“革新的な中古車IT企業”、“ロシア発”、“アニメ”などのイメージを兼ね備えたデザインを期待している。公式コスチュームは、応募されたデザインの中から、同社の経営陣をはじめとする社員、およびナスチャん自らによる選考で決定する。

カープライスは、独自のネットオークションを導入した車買取サービスだ。ロシアで発祥し、世界10か国で展開しているCtoBtoBのサービス。顧客の車をカープライスがオークションにかけ、全国の中古車販売店からの入札を募る。

大賞に決定したコスチュームは、まず2017年2月に予定している新サービス発表会でナスチャんが着用する。今後、ナスチャんが登場するカープライスの広告でも使用される予定だ。

公募概要
●期間:2016年12月28日~2017年1月13日
●最終発表:2017年2月中旬
●賞金:大賞5万円、副賞として2月の発表会に招待
●応募:特設ページから。

ナスチャんナスチャん

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集