住友ゴム、恋愛シミュレーションゲームを期間限定で配信

自動車 ビジネス 企業動向
恋愛シミュレーションゲーム「LONG LIFE・LOVE」
  • 恋愛シミュレーションゲーム「LONG LIFE・LOVE」

住友ゴム工業は、公式サイトで恋愛シミュレーションゲーム「LONG LIFE・LOVE(ロングライフ・ラブ)」を期間限定で公開する。

恋愛シミュレーションゲームは、ダンロップブランドの低燃費タイヤの特長である「長持ち(ロングライフ)」を新たな切り口で訴求するもの。「LONG LIFE・LOVE」の恋愛を「長く」楽しむことを、低燃費タイヤの特長である「長持ち」というコンセプトに重ね合わせたコンテンツとなる。

さまざまなシーンにおいて4人の女性たちから出される質問に対して答えを選ぶことで、親密度が変化していく恋愛シミュレーションゲーム。その場に応じたベストな回答を選択することで、長く恋愛関係を保つことができる。

筧美和子さんとの恋愛関係を最後まで続けた人は、特別映像コンテンツを閲覧できる。

ゲームは、ダンロップ公式サイトトップページ上のバナーからアクセスして利用できる。期間は1月29日から4月28日まで。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集