ご当地美女とのドライブ体験も…ファブリーズ プレミアムクリップ、キャンペーン開始

自動車 ビジネス 国内マーケット
全国ご当地美女とのドライブキャンペーン
  • 全国ご当地美女とのドライブキャンペーン
  • 「ファブリーズプレミアムクリップ」 写真1アクアワルツ、写真2フレッシュハーモニー、写真3シトラスシンフォニー、写真4フォレストコンチェルト、写真5メロディオブフラワーズ

P&Gは、車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」のセールスプロモーションの一環として、「全国ご当地美女とのドライブキャンペーン」を3月19日より開始する。

ファブリーズ プレミアムクリップは、高い消臭力に加え、ドライブデート時に憧れの女性も虜にするような上質な香りで車内を洗練された大人の空間に演出する、車専用消臭芳香剤。演出したい空間に合わせて5種類の香りを用意する。

今回のキャンペーンでは、「全国ご当地美女とのドライブデート総選挙」を開催。総選挙には、“憧れの女性"代表者として、全国からファブリーズプレミアムクリップの香りの虜になったご当地美女16名が集結する。ミス鎌倉、ミス加賀友禅、ミス奈良、ミス神様…などなど、全国から選りすぐりの美女たちだ。16名の美女は、ウェブサイト上で自身が虜になった香りの種類とともに、その香りに包まれながら行きたい地元おすすめのドライブデートコースを紹介。その中で気に入ったご当地美女のドライブデートコースに投票するというものだ。投票するとその地域の方言で「ありがとう」という言葉を聞くことができる。

また、オープン懸賞として、抽選で1名に「ご当地美女と魅惑のドライブ体験 ご招待」をプレゼント。さらにファブリーズ プレミアムクリップを購入した人の中から抽選で100名に「ご当地ドライブ応援資金 QUOカード3000円分」を贈呈する。いずれも応募締め切りは5月29日まで。

同社は、「『ファブリーズ プレミアムクリップ』は、“憧れの女性を虜にするほどの上質な香り”で車内を洗練された大人の空間に演出し、出会いの季節である春に、意中の女性とドライブデートをしたいと願うすべての男性を応援していきます」としている。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集