MINI、日本初開催の英国ショッピングウィークに参加

自動車 ビジネス 国内マーケット
Shopping is Great Britain 英国ショッピングウィーク
  • Shopping is Great Britain 英国ショッピングウィーク

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、駐日英国大使館が日本で初めて展開する「Shopping is Great Britain 英国ショッピングウィーク」キャンペーンに参加する。

英国ショッピングウィークは、「手の届く洗練」をコンセプトに、ファッション・アクセサリー、コスメティックス、インテリア、キッチン雑貨から、レストラン、カフェ、パブまで、80以上の英国ブランドが参加するキャンペーンだ。

BMWジャパンは、英国発祥ブランドであるMINIをイセタンメンズとコラボレーション。「ブラックウォッチ/イセタンメンズ」柄に身を包んだ限定モデル「The New Blackwatch MINI」を10月29日から11月4日まで、伊勢丹新宿店メンズ館1階正面玄関前に展示する。また、伊勢丹メンズ館1階に「The New Blackwatch MINI」を使用した3Dトリック・アートを、靖国通り側壁面にMINIとコラボレーションしたウォールアートを展示する。

また、BMWグループ本社ショールームでは、5つの英国ブランドショップとMINIがコラボレーション。10月22日から11月4日まで、英国にまつわるアイテムを展示する。

そのほか、10月27日から11月3日までの期間、Shopping is GREAT Britainのメインビジュアルをラッピングしたロンドンバスと、ユニオンジャックに身を包んだMINIが東京都内をパレード。英国ショッピングウィークをプロモーションする。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集