ことりっぷ×フジヤマNAVI、プレミアムお泊りパックを販売開始

自動車 ビジネス 国内マーケット

富士山エリアを完全ガイドするウェブサイト「フジヤマNAVI」は、昭文社が発行するガイドブックシリーズ「ことりっぷ」と初の共同企画による宿泊プラン「ことりっぷ×フジヤマNAVI プレミアムお泊りパック『ことりっぷな休日~富士山のふもとで過ごすゆったり時間~』」を10月29日より販売開始する。

同プランは「日常生活とは少し異なる“富士山で過ごすちょっと贅沢な休日”」をコンセプトに、「ことりっぷ」中心読者である20~30代の女性をメインターゲットとして、同世代の両編集部女性社員がこだわりを持って企画したもの。また、同プランを活用した、公共交通機関でも気軽に楽しめる富士山麓での1泊2日の過ごし方を「フジヤマNAVI」上にて提案する。

なお、後日「ことりっぷWEB」上にて体験レポートを紹介するため、同プランに新宿からの往復貸切バスをセットした1泊2日の先行バスツアーを、11月29日および12月6日出発の2回限定で実施。参加者はレポート用の取材・撮影に協力することが条件となる。

プラン料金は1人あたり1万8700円~2万6200円、先行バスツアーは1人あたり3万2000円となっている。
《村尾純司@DAYS》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集