JAL、「旅行者のお気に入り」エアライン部門で1位に選出…トリップアドバイザー調査

航空 企業動向
リップアドバイザーが実施した「トラベラーズチョイス~旅行者のお気に入り~2014」のエアライン部門1位にJALが選出
  • リップアドバイザーが実施した「トラベラーズチョイス~旅行者のお気に入り~2014」のエアライン部門1位にJALが選出

日本航空(JAL)は、世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor」の日本法人であるトリップアドバイザーが実施した「トラベラーズチョイス~旅行者のお気に入り~2014」のエアライン部門で1位に選ばれたと発表した。

「トラベラーズチョイス~旅行者のお気に入り~2014」は、日本のトリップアドバイザーユーザーを対象に、旅にまつわるさまざまなカテゴリーに関して、お気に入りのブランドを調査したもので、日本では2013年から調査している。

今回は「海外旅行に行く際の旅行者のお気に入り」について13部門で調査し、新たに設定された「エアライン部門」でJALが1位となった。

トリップアドバイザー原田静織代表取締役は「JALのサービスは、海外のユーザーからも『乗った瞬間から経験できる素晴らしいクオリティのサービス』と評されている」とコメントしている。

JALは、今後も世界中の顧客に「おもてなしの心」と新しい感動を提供していくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集