三井ダイレクト損保、コミュニケーションサイトに新コンテンツを追加

自動車 ビジネス 企業動向

マンガで見る安心センターの一日
  • マンガで見る安心センターの一日
  • 指定修理工場について
三井ダイレクト損害保険は、事故対応サービスに関する顧客とのコミュニケーションサイト「eコミュニケーション」に新コンテンツを追加したと発表した。

「マンガで見る安心センターの一日」「マンガで見る事故体験コーナー」「指定修理工場について」の3コンテンツを追加した。

「マンガで見る安心センターの一日」では、同社の事故対応を担当している社員の一日を、「マンガで見る事故体験コーナー」は万一事故が起きた場合のその後の流れを紹介。自然な形で具体的なイメージを伝えられるよう、マンガで表現した。

さらに、「三井ダイレクト損保の指定修理工場」では、同社が全国で提携している指定修理工場を直接取材。指定修理工場の内部の詳しい様子や社長の想いなど紹介している。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集