メルセデスベンツ、2014年はインド高級車市場のトップを狙う

ドイツの高級車メーカー、メルセデスベンツ。2014年は現在インド高級車市場のトップ、アウディを追い抜き首位奪還を狙っている。

エマージング・マーケット インド・南アジア

ドイツの高級車メーカー、メルセデスベンツ。2014年は現在インド高級車市場のトップ、アウディを追い抜き首位奪還を狙っている。

エコノミック・タイムスの報道によると、自社のプネーにある工場の生産台数を大幅に拡大し年間20,000台の製造が可能となったという。

つい先日発売された『Sクラス』はショールームでの販売価格1570万Rs。

現在は海外で製造されたものを輸入しているが今後はプネーにある工場で製造を開始予定だ。

編集部

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集