三菱自動車は、12月1日付けで商品戦略本部の「ブランド推進部」を廃止するなどの組織改正を実施すると発表した。
商品戦略本部の「ブランド推進部」を、経営企画本部の「企画部」と「広報部」へ移管、対外的なブランド戦略を一本化する。
また、CSR・管理・経理統括部門にある管理本部に「人財開発部」を新設し、「人事労政部」の採用・教育機能を移管する。人材教育体制を強化するのが狙い。
三菱自動車は、12月1日付けで商品戦略本部の「ブランド推進部」を廃止するなどの組織改正を実施すると発表した。
商品戦略本部の「ブランド推進部」を、経営企画本部の「企画部」と「広報部」へ移管、対外的なブランド戦略を一本化する。
また、CSR・管理・経理統括部門にある管理本部に「人財開発部」を新設し、「人事労政部」の採用・教育機能を移管する。人材教育体制を強化するのが狙い。