オートバックス、公式アプリをリニューアル…ポイントアップカード機能を搭載

自動車 ビジネス 企業動向
アプリトップ画面
  • アプリトップ画面
  • 会員ページ画面
  • オイル交換予約画面

オートバックスセブンは、2012年10月に公開したスマートフォン向けのオートバックス公式アプリをリニューアルし、10月24日より公開した。

今回のリニューアルでは、新たにオートバックスポイントアップカード機能を搭載した。また、購入履歴や顧客情報・車両情報などの編集機能を追加。外出先でも過去の購入商品や購入時期、ポイント残高などが確認できるようにした。

さらに、公式アプリからの予約サービスに車検予約を追加するなど、使い勝手を向上させた。

オートバックスでは今後、キャンペーン情報やアプリ専用クーポンなど各種情報も順次配信していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集