ピーチ、篠田麻里子さんがCAに…10月27日関西発、成田行きの初便で

航空 企業動向
ピーチ、篠田麻里子さんが自身のデザインした制服を着用してCAに
  • ピーチ、篠田麻里子さんが自身のデザインした制服を着用してCAに
  • 特別デザインの機体もお披露目

ピーチ・アビエーションは、10月27日に就航する大阪(関西)~東京(成田)線の初便に、ブランド・コラボレーションを展開している篠田麻里子さんがピーチ公認のCA(キャビンアテンダント)として初フライトすると発表した。

同社のブランドプロモーション活動の一環。篠田さんは10月27日の関西~成田線の初便であるMM111便、関西発、成田行きに、自身がデザインした制服に身を包み、CAとして初フライトする。

また、同日から機体に篠田さんが描かれた特別デザインの1機をお披露目する。この機材は国内線、国際線の各路線で運航する。

同社では今後も、特別デザイン機のネーミング募集など、様々な取り組みを展開する予定。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集