インドの食品メーカー、パルレ・アグロは、国内で1500億Rs規模のコーラ市場に来年初頭参入する事を発表。ビジネス・トゥディが報じた。
同社は現在のところ、数種類の炭酸飲料を製造、販売している。
来年1月~2月頃に販売開始を予定しているドリンク、「カフェ・キューバ」は初年度7%のシェア獲得を目標にしており、従来のありきたりな炭酸ドリンクのフレーバーとは異なる新しい味に挑戦した、と担当者は語っている。
インドの食品メーカー、パルレ・アグロは、国内で1500億Rs規模のコーラ市場に来年初頭参入する事を発表。ビジネス・トゥディが報じた。
インドの食品メーカー、パルレ・アグロは、国内で1500億Rs規模のコーラ市場に来年初頭参入する事を発表。ビジネス・トゥディが報じた。
同社は現在のところ、数種類の炭酸飲料を製造、販売している。
来年1月~2月頃に販売開始を予定しているドリンク、「カフェ・キューバ」は初年度7%のシェア獲得を目標にしており、従来のありきたりな炭酸ドリンクのフレーバーとは異なる新しい味に挑戦した、と担当者は語っている。