インドの国鉄IRCTCは、インド国内でネット小売り事業を展開しているサイト「イエビー」と共同で新たにアパレルやフットウェア、日用品などの販売をオンラインで行う事業を開始する事を発表した。
初年度は約20億Rsの売り上げを期待しているとのこと。
インドのコンサルタント会社テクノパックによると、インド国内のネット小売り事業は急速に伸びてきており、2021年までに市場規模は760億ドルに成長すると予測されている。
インドの国鉄IRCTCは、インド国内でネット小売り事業を展開しているサイト「イエビー」と共同で新たにアパレルやフットウェア、日用品などの販売をオンラインで行う事業を開始する事を発表した。
インドの国鉄IRCTCは、インド国内でネット小売り事業を展開しているサイト「イエビー」と共同で新たにアパレルやフットウェア、日用品などの販売をオンラインで行う事業を開始する事を発表した。
初年度は約20億Rsの売り上げを期待しているとのこと。
インドのコンサルタント会社テクノパックによると、インド国内のネット小売り事業は急速に伸びてきており、2021年までに市場規模は760億ドルに成長すると予測されている。