東洋ゴム、ブランドステートメント『追求し続ける新たな価値』

東洋ゴム工業は、コーポレートブランド「TOYO TIRES」のブランドステートメントを新たに制定した。明文化したブランドステートメント「driven to perform」(追求し続ける新たな価値)を制定した。

自動車 ビジネス 企業動向
東洋ゴム、ブランドステートメント『追求し続ける新たな価値』
  • 東洋ゴム、ブランドステートメント『追求し続ける新たな価値』
東洋ゴム工業は、コーポレートブランド「TOYO TIRES」のブランドステートメントを新たに制定した。

同社は、2007年10月からコーポレートブランドを「TOYO TIRES」に統一し、国内及び海外の全ての東洋ゴムグループで展開してきた。

今回、同社グループが約束する提供価値を顧客や株主をはじめとする全てのステークホルダーに提示するため、「TOYO TIRES」のブランドコンセプトを具現化し、明文化したブランドステートメント「driven to perform」(追求し続ける新たな価値)を制定した。

同社では、従業員一人ひとりが高い意識を持って業務にあたり、技術力・品質力・営業力を高めることで、優れた性能と品質の商品・サービスを提供することを目指している。ブランドステートメントでは、新たな価値を追求し続ける経営方針に基づき、人と社会に求め続けられる企業であり続けることを示したとしている。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集