[バレンタイン狂想曲]保険を見直す

自動車 ビジネス 企業動向
[バレンタイン狂想曲]保険を見直す
  • [バレンタイン狂想曲]保険を見直す

バレンタインデーのチョコレート。あげる方ももらう方も保険は大事。チョコの保険はともかく、お乗りの車の保険は大丈夫だろうか。保険料を決める条件は保険会社ごとに異なる。自分に合った適切な保険商品を選ぼう。

『レスポンス』ユーザーアシスタンスの「自動車保険一括見積り」では、ウェブページ上の入力フォームに必要事項を記入することで、各種自動車保険の見積りを入手できる。同時に最大20社から見積りを取り寄せることができるので比較もしやすい。サービス自体は無料だ。

 自動車保険一括見積り ユーザーアシスタンス
自動車保険一括見積りのトップページはこちらから
自動車保険一括見積りトップページのURLをメールで送る。

B
 このニュースをみんなに伝えよう

『ブクマッチ』に参加しませんか。ブクマッチは、面白いニュースやブログ記事のブックマークを投稿し、みんなでそれにコメントや投票をしてニュースの価値を高めていくサイトです。

あなたが興味を持っている分野について、
*「あの新製品やサービス、みんなはどう思ってるんだろう?」
*「自分の知らない何か面白いニュースはないかな?」
*「このニュースはあとで読むのでブクマッチしておこう」
といったように、情報収集のため、あるいはニュースの備忘録として、お使い下さい。

ブクマッチは、「クルマ」「ブロードバンド」「デジタル家電」「エンターテインメント」「健康」「ゲーム」といったカテゴリに分かれており、それぞれに専門性の高いニュースが集まっています。いわゆる「バーチカル・ソーシャルブックマーク」です。

[利用登録]ブクマッチの利用には登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらからブクマッチ利用登録を行ってください。
[ブクマッチって?]ブクマッチについて、くわしくはこちらをご覧ください。

すでに利用登録がお済みの方は、このアイコン[こちら]をクリックしてブクマッチしてください。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース