スバル ステラ のキャンペーンに水川あさみ

自動車 ビジネス 企業動向

富士重工業は、スバル『ステラ』の一部改良に伴って水川あさみを起用した新しい広告キャンペーンを展開すると発表した。

11月7日から全国一斉にテレビCMの放映を開始するとともに、「SUBARUオフィシャルWEBサイト」でCMメイキング映像やインタビュー映像などをコンテンツとして公開する。

今回のキャンペーンキーワードは、「ココロ ハシレ ステラ!」。テレビCMでは、日常からの開放をテーマに、毎日自分らしく生き生きとした生活をしたいと願う女性が、職場から駆け出しステラに乗り込み、走り抜けるシーンを描く。また、「日常生活の喧騒」の象徴として、動物キャラクターを印象的に用いている。

水川あさみは、ドラマをはじめ多くの映画で活躍している若手実力派女優。テレビCMでは、独特の世界観を持つ女性シンガー椎名林檎がボーカルをつとめるバンド東京事変の新曲「閃光少女」を採用する。ソロ、バンド活動を通じて椎名林檎の歌う楽曲が商品CMに採用されるのは今回が初めて。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集