BMW Mに特化したショールームがオープン

自動車 ビジネス 企業動向
BMW Mに特化したショールームがオープン
  • BMW Mに特化したショールームがオープン

BMWジャパンは、100%出資子会社のBMW東京のショールームで東京都港区北青山にある「BMWスクエア」の2階にBMW Mモデル専用に特化したショールーム「BMW M Paddock」に改装・開設し、24日から期間限定で開設すると発表した。

10月24日から開催される「第40回東京モーターショー」で、BMWは多くのMモデルを出展する予定。「M」のロゴは、チューナーではなく、高性能スポーツモデルを製作する独創的な車メーカーのシンボルとしている。BMWジャパンでは、卓越した性能と独創性を求め、しかもクルマを知り尽くした顧客、自分の望むクルマを手にすることを求める顧客にBMW M社の製品を提供していく方針。

より多くのMモデル・エンスージアストにMの世界をより身近に都心で体験してもらうため、BMW M PaddockをBMWスクエアに開設する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集