ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾

自動車 ビジネス 企業動向
ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾
  • ブルーがアイキャッチ…クラリオンのプロモーション第2弾

クラリオンは、Clarion H.M.I.ナビの主力機種『MAX960HD』と『MAX860HD』の店頭デビュー(6月上旬から順次)に合わせ、新ブランドカラーの、Clarionアズーロ(イタリア語で青色)をアイキャッチとするプロモーション展開を通し、今年から導入するグローバルブランドおよびClarion H.M.I.ナビの訴求を図る。

Clarion CubeタイプPOPによる店頭統一プロモーションを展開する。さまざまなディスプレイ・レイアウト、及び新ブランドカラー の、Clarionアズーロの鮮やかなブルーとClarionのグラデーションロゴにより、目立って爽やかな印象を与えることを狙う。

従来のTVCMに加え、GyaOやトレインチャンネル(電車内広告・JR山手線)で、「Clarion H.M.I.ナビ篇CM(BGM:「around the world / akiko」Universal Music)」を放映し、イメージ浸透を図る。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集