払いすぎていませんか? ---保険見積りサービス

自動車 ビジネス 企業動向

自動車保険の備えは大丈夫だろうか? 自動車保険料を払いすぎかも? もっと安心な保険商品、あるいはもっと安価な保険商品があるかも知れない。見直してみよう。『レスポンス』は「自動車保険一括見積りサービス」を運営している。

ステップ1:見積りに必要な基本情報に答える。
ステップ2:見積り可能な保険会社を確認し、希望の契約内容を選択する。
ステップ3:およそ一週間後に郵送またはメールで見積りをお届け。
この3ステップで複数の見積もりを得ることができる。あなたの作業はステップ2まで。それも冷房の効いた涼しい部屋で冷たいドリンク片手に……。

あなたの年齢や利用タイプに合わせた保険会社を簡単に探すことができる、無料のオンラインサービスだ。フォームに必要事項を入力するだけで複数の保険会社の見積りを一括で請求できる。それらと今の契約とを比較検討して、保険を見直してみよう。

もちろん保険を選ぶための要素は見積り額だけではない。「自動車保険一括見積りサービス」では、保険会社各社のサポート体制、サービス内容、事故受付時間、格付&決算数字、会社特徴を比較することもできる。

■自動車保険料を払いすぎていませんか? 
自動車保険一括見積りはこちらから。

自動車保険一括見積りのURLをメールで送る
この記事のURLをメールで送る
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集