BMWが10日発表した2004年12月期決算は、SUV『X3』や小型車の『1シリーズ』などの好調により、純利益は前期比14.1%増の22億2200万ユーロ(約3088億円)と、2桁増益を確保した。
04年の世界販売は、BMWブランドが10%増の約102万3600台、ミニが5%増の約18万4400台とともに高水準。4輪車全体では9.4%増の120万8700台となった。
売上高は6.8%増の443億3500万ユーロ、また税引き前利益は10.9%増の35億5400万ユーロだった。
BMWが10日発表した2004年12月期決算は、SUV『X3』や小型車の『1シリーズ』などの好調により、純利益は前期比14.1%増の22億2200万ユーロ(約3088億円)と、2桁増益を確保した。
04年の世界販売は、BMWブランドが10%増の約102万3600台、ミニが5%増の約18万4400台とともに高水準。4輪車全体では9.4%増の120万8700台となった。
売上高は6.8%増の443億3500万ユーロ、また税引き前利益は10.9%増の35億5400万ユーロだった。