ホンダは、1月14日から千葉・幕張メッセで開催される「東京オートサロン2005 with NAPAC」で、ホンダの純正用品メーカーのホンダアクセスのカスタマイズブランドのモデューロによる、コンセプトモデルなどを出展すると発表した。
コンセプトモデルは『レジェンド・モデューロ・コンセプト』、『エディックス・モデューロ・コンセプト ウィズ エル・デコ』、『エリシオン・モデューロ・コンセプト』の3台。
同社では、ワンダー・ファクトリーをテーマにホンダブースを設定し、ユーザーひとり一人のカーライフにさらなる「喜び」を提供したいという思いから、純正カスタマイズの方向性を3台のコンセプトカーを通して紹介する。
また、ホンダアクセスとドゥーブのエアロパーツを施したモデルを展示するほか、新開発の成形技術インクリメンタル成形によるコンセプトモデルのフィット・ハッチバックを出展し、新しいカスタマイズの可能性を紹介する。